昨日入ったラーメン屋にて

店員同士の会話の内容が聞こえてきた.

  • 中国とドイツで量産機の建造が開始されたって・・・
  • やっぱアスカの・・・
  • だって初号機って重要な・・・
  • エヴァンゲリオンって今・・・

おーい!オレも混ぜろー!全部の疑問解決してやるぞー.このラーメン屋のバイトは全員オタクか!
飯食ってる30分ほどその話題だけだった.

補足:
量産機って単語だけでかなり反応してますた.
「量産機の建造が」と来てからそっちの会話ばっかり気になってラーメンの味なんて覚えちゃいねぇ.相方との会話も上の空に.
マジでその会話にまぜろー.ドン引きするくらい熱く語ってやる.