マスツーリング計画

八月の中ごろ、ツーリングに行くことにしました。
自分がいろいろ計画立ててますが、非常に楽しい。
しかしながら、人が多いと考えることも多く、十分な予定を立てていく必要があります。


ソロツーリングの時のように、その場のノリと自分の体力で行き先や休憩場所を決めるなんてできません。
ビバ!無計画!というツアラーなので、それでなんとかしてきたわけで。

大人数で行く今回はいろいろ考えねばなりません。


特に、休憩場所と給油のタイミング。


給油はトリップメーター使って100キロごとに給油。
休憩は1時間ごとに、と思ってるけど、うまく見つかるかね。


ま、みんなこのスピード狂のツアラーについておいで。
道が楽しくなったら「現地まで勝手においでー」に変更するかも?


眠くて内容がまとまらないので、寝ます。おやすみ。