今日のバスケ

新しいカテゴリ作ってみました。

今日はユニクロのドライコンプレッションを着てバスケしてみました。
ぴったり目ということでMサイズ。


感想として、パンツのほうは通常と大差ない感じ。
ただ、バスケ用パワータイツよりも安い!
それだけでも買い!

Tシャツのほうは、体の締め付けが強すぎて、呼吸に影響が出ました。すぐ苦しくなる。
おなか周りや胸周りはぴったりフィットだけども、肩は余裕あり。


なで肩だからなぁ・・・。それにおなかが緩んできてるのかなぁ・・・。


まあいいや。Tシャツの方はバスケなどの呼吸が激しくなるスポーツには向きません。
ただ、苦しくなったのはブランク2週間あったからという話もある。

スパッツは、バスケ用買うよりも安いのでオススメ。耐久性はこれから試します。