生クリーム

根っからの甘い物好きの私。

「最近生クリーム物が食べたくてねぇ」と彼女にしゃべったところ、まず普通にケーキを買って食べ。モンブランだったけど。

次の日、夕食に使ってあまった生クリームを泡立ててくれた。


生クリームっていいね。


そして昨日。
牛乳を買いに行った近所のスーパー(FEEL@シャンピアポート いつもと違うスーパー)へ。
そこでホイップクリームを発見。すでに泡立ててある生クリームね。

閉店も迫ってたので即購入。

自室にて生クリームを満喫。プレーンで味わってみたり、コーヒーに入れてみたり。
開封後は速やかにお召し上がりください」って書いてあったけど、言われるまでもないっす。非常に速やかになくなりましたw

またやろうっと。今日は迷ったけどやめた。