ZARDの坂井泉水さん死去

90年代、一番CDを買っていた時期。オタクで音楽を聞き分ける耳も才能もない自分が買っていた時期。
その時代をリードしていたZARDのメインボーカルが召されてしまいました。
いろんな感情が自分の中にあってもやもやしてます。


ようつべで見つけました。スラムダンクZARD
家庭の事情により、19時台のテレビはたまにしか見れませんでした。それでもこの組み合わせはよく覚えてます。
それだからこそ覚えてるのかもしれませんが。


少なくとも、僕らと同世代の人々は、なにか心に思うことがあると思います。
だからこそZARDベストが品薄になっているんだと思います。


こんなことにわかファンが言うことじゃないんだろうけど。