見積もり2

VFRの見積もりをもらいました。

'04年式、13000キロの中古を見つけてもらいました。
なんとパニアケース、トップケースつき。純正のでっかいやつ。
新車を買うか、こいつを買うかで小一時間悩む。
新車でコミコミ150万、この中古で100万。


カスタムすると値が落ちるのか?

下取り査定してもらって、今の相棒が2万円の値がつきました。
値段がつかないと思ってたから、これはちょっとうれしいっす。


現物を見てないでデータだけなので、取り寄せてもらって来週対面して考えたいと思います。

パニアとトップケースつきってかなりお買い得だよなぁ。
新品だとあわせて20万くらいするもんなぁ。
と、バイアスがかかってる気がします。