モーターショーで気になったモノ

大型二輪免許を取得したので,排気量の制限なく選べるようになりました.
全体的に,キャンギャルさんはあまり前に出ないでください.いてもいいですから,バイクの後ろにいるか,別のところで立っててください.
コミケみたいにコスプレと同人誌販売と別にしたらどうだ?キャンギャル撮影エリアとモーターエリアに分けて.そうしたらでかいカメラ持った奴らに邪魔されることもないでしょう.

ZZ-R1400 (カワサキ)
今乗ってるバイクの最大排気量モデルということで,唯一事前に情報を入手.カワサキ一押しなだけあって終始キャンギャルが張り付いていた.見た目は非常に個性的.個人的にはあまりかっこいいとは思わず.でも中身は堅実な作り.またがれなかったのが残念.
ZX-10R,ZX-6R (カワサキ)
レーサーレプリカ.またがってみました.さすがにステップが高い.タンク形状が合わないようで膝に出っ張りが当たる.何となくウインカーが操作しにくい.
V-max (ヤマハ)
コンセプトモデル.歴代V-maxっぽさは残しながらも近未来的なフォルム.でもシートが堅そうなので乗りずらそう.
ディノニクス (ヤマハ)
コンセプトモデル.ブラシレスDCモーターを装備した二輪車.フレームだけにしか見えないので自転車っぽい.そして展示車両がたまに変形する.ふとした拍子に変形すると楽しい.
YZF-R1,YZF-R6 (ヤマハ)
おーやっぱりかっこいい.しかしやっぱりステップ位置高いな.それからヤマハブースはどれにもまたがれないのが心残り.
FJR1300AS (ヤマハ)
これもかっこいい.可変スクリーンなどツアラーっぷりを遺憾なく発揮.さらにクラッチ制御を電子的にサポートするらしく,ギアチェンジのショックがほとんどないそうだ.
ハヤブサ1300 (スズキ)
さすが市販車最速.安心感のある作り.でも重そう.
CBR600RR,CBR1000RR (ホンダ)
ステップたけぇ.さらにステップに足をのせるときに,フロントカウルだかサイドカウルが膝に当たる.クラッチも重め.油圧だから仕方ないけど.
VFR (ホンダ)
これ今回で一番気に入った.ステップ位置もそんなに高くないし,前傾きつすぎない.ウインカーがカウル内蔵式なので見た目もすっきり.パニアケースがついてるので荷物もいっぱい入りそう.
ゴールドウイング (ホンダ)
初めて乗った.最高級二輪車パッセンジャーは非常に楽.自分にはシフトペダルが合わなかった.そしてハンドルにやたらボタンが多い.
Sport Classic Sport 1000 (DUCATI)
乗りにくい.ハンドル端にミラーがついてるのは果たして見やすいのかどうか.こけたら一発で交換だ.
R 1200 RT (BMW)
おぉ.高級車っぽい乗り心地.こいつだったか忘れたけども,BMW独特のフロントサスペンションがまたおもしろい動きをするわけで.外装外したやつにまたがれたので乗ってフロントを沈めたりして遊んでた.ほかにも数名同じことをする大の大人がおりました.
デイトナ675 (トライアンフ)
CBRのパクリか!
(株)パトライト
おまいらド派手だ!

とまあ,こんな感じでオタクっぷりを発揮してみます.
全体的に,キャンギャルさんはあまり前に出ないでください.いてもいいですから,バイクの後ろにいるか,別のところで立っててください.
コミケみたいにコスプレと同人誌販売と別にしたらどうだ?キャンギャル撮影エリアとモーターエリアに分けて.そうしたらでかいカメラ持った奴らに邪魔されることもないでしょう.