今日は見学

今日は某社工場へ見学に行きました.結構おもしろかった.
今日の朝,夢の中で知ってる女の子にセクハラしてました.夢の中までも.ふと目を覚ますと12時.集合は14時.家から集合場所まで2時間.±0.飛び起きるってこういうときに使う言葉だと実感.目覚まし代わりの携帯のバッテリーがすっからかんでした.一応間に合ったけどね.

以下愚痴.
途中,留守電を聞くと某製作所からの問い合わせの電話があったようで.とにかく書面で明確に指定するのが面倒なので,メインフレームだけ組んでもらって全部こっちでやろうか?
つか,もう自分の頭の中を図面に書き起こすのは楽しいんだけど,組立図やら組立手順とかもいちいち書くのは非常に面倒で仕方ない.うすうす感じてはいたんですが,部品加工だけ頼んで組立はこっちでやった方がかなり速くなるのでは?組立は結局人の手でやるしかないんだから.で,こっちは手順やら全部頭に入ってる.

なによりも.アウトプットがヘタな自分が大嫌い.