ホリエモンメール

偽物だと白状しましたね.まあ,普通に考えればRecieveがないこととか,ヘッダが少なすぎることから明らかにアヤシイ訳ですけどね.

何となく思ったこと.

  • 偽物作ったのはちょっとしたいたずら心からかな?
    • だとしたら,作った人は気まずいねー.
    • 違ったら,もう少しクオリティ高いもんつくれや.
    • つか,この程度のクオリティで見抜けないなら騒ぐな.
  • メール情報は誰から聞いたのか
  • 永田議員は本当にバカだな
  • 詳しい人に聞いてから判断しなかったのか?
  • 民主党はこれにOK出したのか?
    • ならトップ陣はホントにバカだ.そりゃ議席減らされるっつーの
  • 国政調査権の発動してなんも出てこなかったら「ごめんなさい」だけか?
    • ならまず偽物メールで「ごめんなさい」だろうが
  • だからって自民党は調子に乗るな
  • ヒューザーとつながってたという噂の国交大臣の尋問拒否は話が違う
    • 真実を教えろ.辞任とかいらんから,とにかく真実を教えろ.


仮にホリエモンがメール送ってても,なんも問題ないんだけどね.
メール受け取り主が金を振り込んだかどうかもわからんし,
振り込んでてもホリエモンの罪が増えるだけ.