GLUTでOpenGL

GLUTによる「手抜き」OpenGL入門
すべてこれ参考に書いた.

Windows2000+VC6
昔だれかが書いた(自分で書いたんでない)Linux用のGLUTプログラムをコピペ.
でも動かない・・・・.

原因はただincludeするべきヘッダファイルがなかっただけ.
リンク先から飛んでglut.hをゲット.
VCのインクルードフォルダ/GL/glut.hにコピペ.
これだけで動いた.


ただ,まだglutTimerFuncでワーニングが出ます.なんかおかしい.なくすことにします.

それにまだリアルタイムにはほど遠い.10[fps]も出ない.間引きして表示しますかねー.
スキャン自体はスピード出るのに描画が追いつかない.どうにかできないかねぇ.

追記.2006/03/04
結局glutTimerFuncでないと同期が取れないので,ワーニングを無視して使ってます.
スピード上げるとちらつき,下げると追従してくれません.