モテ度診断

Da-のとこにあったやつをやってみた。

http://mote.oppo.jp/r/r.php4?u=%82%E6%82%D6&k=124lnop1256l135m1kno3mo2op257n12ln1

以下抜粋

総合評価
全くモテないと断定できます。

orz

ポジティブ度
かなりネガティブに偏っているようです。
「たまにはもっと楽しいこと言えないわけ?」とイライラする女性も多そうです。

or2

読心度
全く人の気持ちが読めないタイプで、それは全く空気が読めない人ということでもあります。

OTZ

操作度
駆け引きはとても下手

これは合ってる。うん。

ルックス向上力
そのままでは恋愛と無関係の化石となってしまいます。

すみません気をつけます・・・。

オトナ力
まだ女性に悠然と余裕を見せ付けられるような段階ではないようです。

たしかに・・・。

恋に恋してる「アイドル崇拝」タイプ
「気持ち悪い!変な妄想押し付けないでよ!呼ばわり」というワナ。

むぅ。モテないけども、ここまでハッキリ言われるとなぁ・・・。