バスケとキーボード

バスケ部の試合を見に行ってきました。見学だけね。

結果は、延長戦の末、勝ちました!


延長戦始まる前、なぜかみんな笑顔。流れを持ってきたって自信かな。そんな笑顔で走り回りたい。そのためには体力欲しいね。
5分走ったらへばる子になっちゃったもんで。


で、話は変わって。
My PCのキーボードが逝ってしまいそうです。
「I」を打とうとするとなぜか「ALT+I」と認識されてしまいます。
アイって母音だからよう使うわけですよ。日記書くにもガクガクブルブルなもんで。
たまに普通に打てたりするわけで。今とか。やってられんです。

まあ、大學入ったころに買ったものなので、今年で7年目というかなり使い込んだヤツです。中身を空けHDD交換すること3度、フォーマット回数は数知れず。そろそろゲームやムービーの動作最低スペックすら満たさなくなってきました。


そろそろ新しいPC欲しいなぁ。まずは先立つモノが。
待ち遠しい給料日だな。