友人の日記より

だって、このまま会社行って、
やりたいことができないまま、やらなきゃいけないことに追われ、
「今日も疲れたねー、だってあの納期ありえんて!」とか、
「仕事なくて、何もせんで金もらえるならいいわー」とか言って、
週末のために生きて、
日曜の夜は鬱で、
あっちで誉めてこっちでけなす2重人格者になって、
「金と時間があればなー」って言い訳にして、
給料の範囲でしか夢を描けなくなって、
子供に向かって「父さんは昔はすごかったんだよ」って言って、
夢で子供のころの自分が出てきて、

「なんで僕の夢をあきらめたの?」

って言われる。

それはあああああああああ。

普通に過ごすのも全然いいと思う。
先輩が言ってたけど、
「安定してた自分の親は、自分に不安とかを与えないようにすごい一生懸命で、自分のためにすごい尽くしてくれた」
みたいなことを言ってた。

それもすごいいいと思う。
でも俺はやることやって失敗して後悔して成功します!
んで、会う人は全員幸せにします!

よし最近いい流れ。先週とはえらい違いだ。がんばれ自分。もうちょっと力出せるだろ。