試合。

木曜日は試合でした。結果はギリギリ勝利。3点差でした。
いろいろありましたが、何とか仕事を終わらせて試合へ。


やっぱり仕事にはまって抜け出せず、間に合わない人も数人。
その代わりとして、自分がスタートで出ることになりました。


コーチからの指示は
「走ってかき回して来い。センターのアップが終わったらすぐ交代するから全力で。調子よかったらそのままやってもらうけどな」


ういっす。走ってくるっす。調子がよくてもバテるからすぐ交代してもらうけどな。



開始1分で相手のファウルを二つも誘い、見事フリースローをゲット。
成功率は3/4とまあまあでしたが、微妙なあったまり具合ならばOKラインでしょう。



本日の自分の目標は三つ。
バテていいから走れ。代わりはいる。
スクリーンアウト&リバウンド。
声を出して盛り上げろ。



走りすぎて開始3分で交代してもらった。
スクリーンアウトはなんとかがんばった。疲れてると全然できないことがあったけど。
声はベンチからでも出せる。試合の流れってのは、気分でも動かせる。



次回以降の課題
体力
シュート力
以上。


シュート力はどうにもならん。下手だから。
体力は仕事にも支障が出るから、もうちょっとつけましょう。ありあまって損はない。がんばれ。