納車

うん。よい。よいね。純正マフラー。
こんなにも静かなのね。そしてオートチョークでFIで、とっても楽チン。

帰り道の数キロで、渋滞してたけど楽しかった。
油圧クラッチって軽いねぇ。半クラの位置がわかんね。
今までクラッチミートの感触を左手で感じてたことが分かった。


慎重に走ってみたけど、またーりと流すにも余裕を見せた。
で、油断していつもどおりにアクセルをひねってみたら、ちょっと体が置いてかれそうになった。それくらい鋭い加速、モリモリトルク。
いいね大排気量。


でも、やっぱりV4はフィーリングが変。股の下でミュインミュイン言う。
カムギアトレーンじゃなくなってるから、そこまで高音メカノイズは聞こえないはずなのに。
しっかしV4なおかげで非常にスリム。今までのZZR400よりも細身じゃないかと。まあ奴はグラマラス杉。


ツーリング行こう。そのうち。つーか春先か。そして次の夏は必ず北海道へ。仕事よ、いらんトラブル起こすなよ。