3日目

ギヤ比が違うので、まだギヤチェンジのタイミングが掴めません。いつもと同じようにやると早すぎて低回転でノッキングというかギクシャク。
このくらいの速度ならセカンドで〜ってやってると、断然タイミングが早い。

いままではローギヤは発進でだけで、基本はセカンドだった。まわすとうるさいのと、そこそこな速度で走れたから。
今はローと半クラ多用。まわしても静か。でローギア3000回転なのに出しすぎくらいスピード出る。で、エンストの気配なし。

大排気量は楽だやっぱ。


ポジションは前より体が起き上がり、あんまり楽しくない。ラクだけど。
足つきはよろしくない。まえは両足かかとまでべったりでヒザ曲がりだったけど、今はかかとが若干あがる。片足かかとをつけるともう片方は爪先。
マジで身長あってよかった。




冬のうちにグローブを買う。夏用と冬用両方。
ヘルメットをいじる。
靴を買う。