コンパイル完了

なにをどうやったか記憶があいまいです。
参考としたアドレスは下記です。
http://picmidi.seesaa.net/article/148816608.html

ひとまず、新規でプロジェクトをつくり、PIC18F2550にあわせて作りました。
それ以外のPICの設定はすべて削除Removeしました。
フレームワークのUSB Genericのサンプルファイルをのぞいて、Includeしてあるヘッダファイルを上記で作ったプロジェクトフォルダにコピー。

main.cファイル内でIncludeしてビルド
もちろんエラーが出るので、同名のusb_device_generic.cだったかのファイルもコピー。
エラーで怒られたら調べてコピペを繰り返した。

ひとまずメイン関数内は空欄ですが、ビルド成功の表示までは確認しました。

次に、秋月のPIC programmer v4.0を引っ張り出してきて、PCに接続。。。。したいところだけどRS-232c接続なのでそこから。。。。

シリアル変換ケーブルを引っ張り出してきて、ドライバをネットからDL、インストール。
USB挿して認識したところで PIC programmerに接続。
ソフトを立ち上げてプログラマを認識したことを確認。

ただ、18F2550がリストにない・・・・
秋月のHPに行き、サポートページを探す。
ベータバージョンは無視して、リリースバージョンの最新をダウンロード。
数字を確認すると、インストールしているものよりも新しい様子。
今あるものをアンインストールして、最新を再インストール。
無事2550がリストに現れました。

書き込めることを確認するため上記でビルド成功したHEXファイルを読み込み、書き込み実施。
なにやらエラーが出て書き込めない。困った。

8021
BCD書き込み中にエラーが発生しました。

今日はもう遅いので、明日確認予定。