あたまのわるいことしたい

クリスマスにトナカイの着ぐるみで街を歩いたり、シンナーの臭いにまみれてガンプラを塗ったり、モッシュしたり、爆音娘で汗かいたり、一日2ちゃん三昧とか、死ぬほどケーキ食べたりとか、牛丼つゆだけとか、買ってすぐのWiiをその店出たとこでたたき割ったり、徹夜でスノボとか、東海道新幹線で品川から東京まで乗ったり、東北新幹線で上野から東京行ったり、丸ビルに丸くない!ってツッコミを入れたり、寝る前にいっぱい食べたり、あるある大事典みのもんたの言う通りの生活をしてみたり、定価で服を買ったり、すね毛が何本あるかかぞえたり、宇宙の果てにはなにがあるのか考えたり、一日お酒と一緒に寝てすごしたりしたい。


さて、この中に実際にやったことと、ネットで見つけた行動があります。どれがどれなんでしょうか?自分でもよくわかってないんですが。